ちまたの70’s

 
 

ザ・ベスト・オブ・ピート・シェリー / THE BEST OF PETE SHELLEY
ピート・シェリー / PETE SHELLEY
Panasonic 携帯電話P503iS TV CMソング「テレフォン・オペレーター」

さすがにこの曲がTVから流れてきた時にはびっくりしましたぞう。しかもやけに良く聞こえる(笑)。サビ作りのうまい人なのでCMに意外と合うのかもしれないなー。これでバズコックス人気出れば最高です。(マスター)

**

おさかな天国...そしてピクミン

テレパシー超能力者から心を読まれないための最終兵器2曲。一度聞いたらもう一生あなたの頭について離れません。ある意味こうゆうのは非常な名曲ではないかと思うのですがいかがでさう。え、どこが70’sなんだって?ええと、おさかなの作者はジューシールーシーいやジューシーフルーツのギターだった人だそうです。はい。

 

 

**

*

**

 

 

 

情報募集中です。総合掲示板に書きこみよろしくお願い申し上げます。

バックはアバロンの空