TOPへ戻る 一つ前に戻る

ROCK'n クイズ そんなのわかるか
(1)絵くいず<なーんだ> (2)音くいず<ギタリスト編>

(1)絵くいず<なーんだ>・・簡単だったり難しかったり

ac/dcのしもはんしん
チープトリックのむね
デビッドボーイのでこ
聖なる館の石
モンティパイソンはだか
ガース・ハドソンのでこ
イーノのでこ
ジェントルジャイアントのくち
クリムゾンキングのくち

(2)音くいず<ギタリスト編>
*誰が弾いてるかあててみましょう。

注意:音量に気をつけてね、なんせエレキだから
*聞けない方はこちらをインストールしてはいかがでしょうか
リアル・プレイヤー・ベイシック(無料)

第1問 簡単でしょ→れーれーれー      リック・デリンジャー/ロックンロール・フーチークーより

第2問 音源わかるかなあ→ぺッぺー、ぺぺー
→ジミーペイジ/YOU SHOOK ME/BBC SESSIONSから

第3問 これは簡単でしょ→たりらーたり・・ブライアン・メイ/キープ・ユアセルフ・アライブより

第4問 天才バカボンじゃありません。曲名当ててね。→ぺぺぺぺー
←レッツ・ゲリロン/マービン・ゲイでした

(1)さて誰でしょう・・ここまで出てるのに

でれくだんでいぶぐれごりーでいぶまくが

いあん

*全部わかった人へごほうび*
秘蔵ぜんらへあぬーど写真

topへ戻る