TOPへ

RHINO

V.A/Have a Nice Day!シリーズ

Vol. 19
-Have a Nice Day
!

70年代の全米ヒットを集めた名シリーズ。最高の音質、素晴らしい選曲で感動する事うけあい。

試聴はここ

Have A Nice Decade: The '70s Pop Culture Box

70年代の全米ヒットを集めた名オムニバス。大ヒットばかりじゃないところがまた渋いねえ。

試聴はここ

America
Complete Greatest Hits

ライノによるアメリカ(←バンドです)のグレーテスト・ヒッツ。選曲音質とももちろん文句無しじゃ。最高の曲書くのでぜひ聴いて見て。アメリカ・ポップの魂。

試聴はここ

Supernatural Fairy Tales: The Progressive Rock Era
VA

70'sの「何から聴けば良いのだろう」で見つけたプログレ・コンピ。ライノ編集です。アメリカ人にとってどうゆうのがプログレかわかって楽しい。そうだよな、プログレだよなあってのに混ざってロクシー・ミュージックやフランク・ザッパはてはゴールデン・イヤリング(腰砕け(笑)好きだけど)までプログレに入るんですね。私が名前だけしか知らないようなバンドも多いんですけど、今一番欲しい一枚になってしまっているのです。曲目他詳細データはこちら。

試聴はここで