前々日のWANTED rocks   top   back

ろっくす特選盤


日本盤

グッヅ


*いとしのレイラだなやー。聴く前に名盤名盤めいばんとゆうことになってるのでああ、名盤ですかそうですかって(^0^)。終わってしまうパンカーの方も多かろうと。ははは。もしくは幼少の頃からレイラのリフだけは某楽器店のCMで耳タコ状態で、うんありゃあ好きだ。んじゃ友達にLP借りて聴いてみようってレイラのとこだけ繰り返し聴いて後のも聴くことは聴いたがいやーどんなんでしたっけ。って。わはは。もしくはアデランス?なんてこりゃあかなり古い人。エリックさん男前の上にギターやたらと上手、人気もあるはもてもてしかもこれはお友達のハリソンさんの奥さんに横恋慕、よりによってまー。人生虐げられた男性諸君諸氏の反感多数受ける要素たっぷし今なら某掲示板サイトでバッシングの嵐かちゅうある意味気の毒な盤になってる気がするのは俺だけか?俺だけか。ここは一つ騙されて誰の盤か知らない状態で聴く。もしくはボケーとただ聴いてみる。あらまーこんなに良かったけ。となっているのは実は私です\(^o^)/。久しぶりだもんなあ。まともに聴くの。20うん年ぶりじゃないか。4番でエースはレイラなことに変わりないけど3番でサードはリトル・ウイング。そして今だから染みてくるその他の曲。特に最初の方、1のアイ・ルックド・アウエイから7のエニイデイまでこりゃ親父心に染みる歌ばっかし。酒のツマミにここらばっかし繰り返し聴いてもいい。しかし若いのによくもまあこんな音楽を。派手なレイラ一枚看板で巨大B面郡となっていた曲がいま蘇ったぞ。となったら後は突っ込みどころ満載じゃけん。そこからは資料もネットや雑誌で沢山。そこらへんほじくり返すこと含めて楽しみ多数であります。はい。デイブ・メイスンのアローン・トゥゲザー、ジョージ・ハリスンのオール・シングス・マスト・パスと英国スワンプ憧れ3部作として併せてゆったり聴いたり。この騒ぎの元々の張本人、ザ・バンドのミュージック・フロム・ビッグ・ピンクなどご一緒にいかがですかー。音楽はどない天才じゃ神様じゃゆうても一人じゃ作れないもの。お互いに刺激しあって惚れあって高めあうもんかと。エリックさんを含めて偉いのは皆だあな。星君!君がいないと燃えないぞby花形。目がめらめら燃えてる状態でのレイらー。次はやっぱ再びオールマンズかと今思う。

(マスター)2004.6.3

みなさんオピニオン









++ご意見をこちらより是非。後ほど掲載させていただきます++
名前:
オピニオン:

このページをどのようにして見つけましたか?