rocks   top   back


*「も一回歌っとくれ、ロッド」。マーキュリー時代のベストです。ジャケが最高。これ見ると愛情を持って作られたベストであることがひしひしと。A面がSlow Side、B面がFast Side。この選曲、順番がたまりません。み、見事じゃ。取り合えずこれ買っちゃうのも手ですが。多分これ聴くとそれぞれのアルバム欲しくなっちゃいます。中古アナログが激安で出回ってるので変形ジャケ入手のためCDと一緒にいかが。

(マスター)

1

みなさんオピニオン
山(又はマスター)> ダブるのもまた良しとゆうことで。各アルバム聴く時に知ってる曲有ると入り方違いますもんねえ。高かったら無理に買うことは無いと思いますけど。
name : 彦六
comment : 「ピンボールの魔術師」が入っているのは魅力です。オーケストラをバックに歌うロッドも魅力的です。それとマスターが言われるようにジャケットが素敵(だった)。「ひとまず買うならこのアルバム」と言いたいのですが、これ買っちゃうと後でオリジナルアルバム揃えると曲ダブっちゃうので勿体ない感も。うーん、ベスト盤の永遠のテーマですな。
how : search engine











++ご意見をこちらより是非。後ほど掲載させていただきます++
名前:
オピニオン:

このページをどのようにして見つけましたか?