まほのガーデン 日刊ろっくす 前日のWANTED rocks   top   back



ろっくす超大特選盤


*バッド・カンパニーこそロックだ。この2ndのタイトル「ストレート・シューター」そのもの、直球ど真ん中撃。漠然とした混ぜ物で始まったロックが時を経て練りに練られたなれの果て、ですからロックを聴きたかったらバドコを聴こう。そのバドコの中でも1曲目グッド・ラヴィン。選りすぐりの剛速球です。ロックはリフ。強者リフで始まって、日常生活では絶対出さん声で歌唱、どこから来たんだろうこのコード進行。何気なく聴いちゃうけどこんな構成、出来やしないよ。真っ直ぐで当たり前の最高のロック曲。これを作るのに幾多の者が挑戦し砕け散って来たことか。こんなん考えて出来るはずも無く天から降って来たんだろうけどそれが振って来る人間は稀。振って来る環境も稀。ああありがたや。こんなん聴けて。2ndとは言え新しい挑戦、変わったことなどなーんにもしてません。ラルフスはんも曲が揃ったから出しましたって言ってます。グロスター州のクリアウォーターのお城でロニー・レインのモービルユニット使用して録音。2週間でわーっと作った1stに比べて成功によって出来た余裕からかじっくりマイペースで出来たそう。そのせいかさらに余裕、腹八分目の威力が感じられる気も。ロックに余裕が必要なのかいなって疑問もあるけれど、だからなれの果てなんです。腹に一旦溜めてからどわっと吐き出す技法を既に自然に身に付けておる。それは唯一の製作方針がよりストレートに余計なことせずにってとこからも。75年ですからやろうと思えば色んな手が使えるし、又やりたくなるのが普通だけどそれがパワーを薄めちゃうってのをわかっておったんだなあ。良い曲を良い演奏で。当たり前が一番難しいことに挑戦です。2曲目フィール・ライク・メイキン・ラブ。かっぱじく生ギター・イントロで静かに始まる。タメの聴いたビートはサイモン・カークさん、フリーの遺産。このままで行けば只のフォーク調で終わるところをサビで一転パワーディストーション・ギターで大ロックに。直径3000mの巨大さになってしまう。ニタリと笑ってどうだと言わんばかりの構成にほれぼれでござる。3.アンナはそのサイモンさんの単独作。びっくりって言ったら失礼ですね。正にバドコ曲。お得意のミディアム・シャッフル。素人では到底出来ないもの。こんなん出されたら採用するっきゃ無し。ロジャース氏作って言われても納得してしまうわ。薄情なストリングスも効いてます。4.シューティング・スター。2.と同様のフォーク一転大ロック作。物語です。とにかくメロディが最高。ポップスのポップで無いロックのキャッチーさに溢れてます。この掴みを指して軟弱になったちゅうのは私には訳がわからん。良い曲は良い曲じゃないのかな。題名通り聴く方も素直にやられましょう。5.プリーチャー。ミック・ラルフスさん天才!のアップ・ソング。リフです。例によってボズさんのすっとこベースでどんどこしょになってるとこもありますがいいじゃないか。断言してしもうた(^0^)。展開のとこだけロジャース氏作と見た。6.鉄火場女。バドコ流ファンクです。この曲でのクライマックスはサビでのロジャース氏のとんでも無い声。この声でこの男はで世界一の下ぶくれ顔ハードロック・シンガーになったのだ。ポコペン・パーカッションとスライド・ギターのソロでも溶けます。7.アンナ。あんなー。世界一のイチxxを持つ男を親に持った男運の悪い派手な女子のことを歌ったことで無いことは確かなサイモン・カーク氏単独作。ロック・ワルツ。これもロジャース氏単独作って言われても信じちゃうけど、ドラマーなのにメロウな曲作ります。彼よりも湿り気少でスカッと抜けてる。しかも見た目(聴いた目か)は全然違うのに凄くブルースぽく感じる。アリサ・フランクリンさんが歌ってもはまりそう。一番最後の部分のメロをわしはパクってしもうた。すまぬ。気付かなかった。染み付いてたんです。8.コ−ル・オン・ミー。いやーあんまり楽をしちゃ申し訳ないとここでロジャースちゃんの単独作が。もー弾けないじめじめしたポールワールドの魅力炸裂。はは、褒めてます。こうゆうの1曲は入ってないとバドコじゃ無し。そうゆうことでたまに猛烈に聴きたくなりませんかこの盤。で、どこに置いたっけって慌てまくる。ロック好きの心の故郷です。若い衆、これがロックってゆうもんだよ。えっへん。

(山)2004.11.17







グッド・ラヴィン
バッド・カンパニー
1975/2/28


フフフ、悪事はオリンピックの祭の間に。
どさくさに紛れて。
やるもんだとさ。ベイブ。
遠い昔に、書き殴った旧悪を償わねばならねえオウイエイ。
ちっとはマシに見えるように。
できることならオウイエイ。
多分、恥の上塗りになって、
またこのクソ野郎とか知りも知らん奴からファックユー、
ファッキューさんされるんだろが。
知らんよ、そんでも。
それはな



−−−−−−−−−−−−−−−−

*今週の「完璧なシングル」は
「グッド・ラヴィン」、バッド・カンパニーです。
祝ミスター・ポール・ロジャース来日。しかーし絶対やってくれないっすグッラヴィン。多分。
フリーでの重りを降ろして何故この3人と組んだかの回答がこの曲に有り。
それはラルフスさんも同様。せっかく苦闘の末ブレークしたモットを抜けてポール氏と組んだか。
曲はステージ衣装は裸のサイモン・カークちゃんの爆音ドラムで突入。
ダトトとこれはギター・リフの一部となっている。
で、
リフ。コードなど知らんわ。リフ。ロックはリフ。リフー。
リフ名人はミック・ラルフス。
命かけてます。
これ聴いただけでグレコだっけラジオでのCM思い出す人もいるかも。
コピーさばその瞬間貴方もロッカーになれます。
そして
加わるボズさんベース。
煽るギターにいささかもひるまず得意の歩き歩きベース。
づづづづってね。
ほら足元見ると足踏みしてるでしょ。
出ました、
ポールさん。最初から全開の声色です。
ブレーキ壊れたダンプ・エンジン。心構えとしてふんふん言ってる。

♪一杯やら、ほらノッキン・オマドー、ふんふん、胃の上はアゴだアンサーだ、ふんふん。
ア、チーほらやだ、あらーいやほら、いなせな蕎麦、じゃ、いやほら喰え、いえー、家家家♪

と、
どうやら江戸前蕎麦のことを歌ってる模様です。
汁が真っ黒なやつ。続いて

♪なー、以後フレデー、ジャスト・アンダースタンド、わめく馬、
どうだ新寿司どあ、コンデンス・ラー油、ネクスト・イズ・オリーブ油、
う、わかりまーへん、ジャスタ上はじゃすた美♪。

さすが奥さんがマチさん、達者な日本語を交えて。やっぱり食い物の歌だな。
すかさず

♪うー、わかりハブ、ベイベ。ございまマン、
(#2)愛がマイ・プライド、アイ丼ニード馬、鳩・ミー・インサーイド、兄とラブ、ライトミー嫌だ、
いえ、そ、轟音がいる、いる方がNASA。
具ラヴィン・フォー、ば、いえいえいえいえ、具ラヴィン・フォー、ば、ばばー、
具ラヴィン・フォー、ば、え。(間)。ベイビ、尼、バットマン、奈々♪。

解説いたしますと、

「ハブを食わされたのはわかりませんでした。愛をもって誇りとしてる私は丼には馬と鳩はいれません。
でも兄と一緒に一つの丼を喰うのはいやだ。そんな時ロケットが発射されそれはNASAの方角です。
具がとにかく大好きで結果、恋人の奈々は尼になって私はバットマン」

とゆうことだな。間違いない。
それを納得したミックさんのリフが入り、
足踏み。

「イエス、アイ・ディローン(意味不明)」

の掛け声に導かれてギタア・ソロ。

何を言ってるかとゆうと

♪そんでーそんでー、でんでんでんでんでん太鼓ー、ほーそりゃそうだ、そりゃそうだ、そりゃそうだ、
そりゃそうだ、そりゃそうだ、納得しかねるがそりゃそうだとも、おもうー♪」

とギターで言ってます。
どうもその納得の様子に満足できないポールさん、再び(#2)から言い聞かせる。

「おうおうおうおう、愛がマイ・プライド、アイ丼ニード馬、鳩・ミー・インサーイド、
兄とラブ、ライトミー嫌だ、いえ、そ、轟音がいる、いる方がNASA。
具ラヴィン・フォー、ば、どすこらせ!、
具ラヴィン・フォー、ば、ばばば、具ラヴィン・フォー、ば、え、
ベイビ、尼、バットマン、、具ラヴィン・フォー、ば、こら、こらせ、
具ラヴィン・フォー、ば、具ラヴィン、具ラヴィン・フォー、ば、青、ベイビ、尼、バットマン、
ふ、具ラヴィン・フォーばあ、どら、具ラヴィン・フォーばー、
具ラヴィン・フォー、ば、天地真理、ベイビ、尼、バットマン、家家家家家家♪
・・・・
てろりーとここまで書いたことに呆れたミックさんのギターで終了です。
さー、もう一回、歌いましょうこれで。いやかい。
えー、
どうも海外ではこの曲、アホだっつうて冷たくされているようです。
そりゃそうだ。これは日本人にしかわかりません。ざまーみろてなもんだがはは。

(山)2005.10.29

−−−−−−−−−−−−−−−−

ひどいねこりゃ。ドイヒー。

ここまで一度書いちまった日にゃ、もう付け加えることはありゃしません。
付け加えるとさば

2ndアルバム



ストレート・シューター
Straight Shooter



↑ユーゴ盤裏

1975年4月発売より
英国先行シングル、2月28日発売。


↑英盤

2回目のヒットで
3月22日全英チャート47位初登場、
以後33-34-(4/12)31-35-(4/26)44位。
最高位31位、6週エントリー。

何より人気爆発のアメリカでは


↑米盤

4月19日に89位初登場、
以後78-67-56-45-41-(5/31)36-(6/7)36位。
最高位36位、8週エントリー。
すげえ呆気無い消え方。


↑イタリア盤

すげえのは我らの国ニッポン!
2回目のヒットで4月6日に洋楽チャート39位初登場、
以後26-24-22-22-20-17-16-(6/1)14-17-16-16-20-32-35-(7/20)38位。
最高位14位、16週エントリー。

勝ったぜ。


↑ユーゴ盤

作:ミック・ラルフス師。


↑仏盤

渾身の


↑独盤

http://youtu.be/6m7SeiAs0l4


TOTP 10-4-1975 LIVE!!
http://youtu.be/UWcWktc2Qgc




もしお前がノックするのを聞いたなら
ダーリン
俺のドアを
俺様は返事する気なんかねえぞ、ベイブ

何故なら
ひと〜つ、悪事を片手に
ふた〜つ、嘘を片手に
そいつが俺様が言う時だ
もうお仕舞いだとな
俺様は辞めるつもりなのである
イエイ!
イエイイエイイエイ

わかってるだろが
俺様は文句など言わん
ただわかってやろうとするだけだ
女がしたいようにすることを
その日にゃ女はお前に惚れるだろう
あくる日にゃ女はお前を捨てる
何故、俺達はそいつを受け入れねえんだ

そいつは昔からそんなもんだったろうが

うーーう
何故、俺達はそいつを受け入れねえんだベイビ

それはな
俺が男だからだ
プライドを持っているのだ
俺を心底、傷つけるような女などいらねえ
俺様には愛が必要
他の野郎どもみてえに
イエイ
そう、やりやがれ
俺の所から逃げてみろ
他の野郎のとこに逃げてみやがれってんだ

良縁口に苦し
イエイエイエーイエ
良縁口に苦し
苦ぇなあ苦ぇなあ
いい恋なんてもんは無残に終わるもんだ
いやあ

なあお前、俺様は悪い男なんだぜ
オウノー

おーういえい

おうそうだ、そうなのだマジで、マジで俺様は

ギタア!!

おうおうおうおーういえい

本気で

おうおうおうおうおう

ああ
俺は男だ
プライドを持っているのだ
俺を心底、傷つけるような女などいらねえ
俺様には愛が必要、他の野郎どもみてえに
そう、やりやがれ
俺の所から逃げてみろ
他の野郎のとこに逃げてみやがれってんだ

良縁口に苦し
どすこらせい
良縁口に苦し
恋は、恋は、恋は
いい恋なんてもんは無残に終わるもんだ
いやあいやあ嫌あ

なあお前、俺様は悪い男なんだぜ

良縁クソ終わり
それがそれが俺様が言いたいこと
良縁クソ終わり
良か恋は
良縁クソ終わりだ
あう

なあお前、俺様は悪い男なんだぜ

ふっ
良縁クソ終わり
がっ
良縁クソ終わり
良縁クソ終わり
俺は哀れな男だよ
俺の人生に入って来るんじゃねえ

ベイビイ、俺様は悪い男なんだぜ
いえあ
いえいえあ
いえいえいえいえいえー

わおう



B面はアルバム未収録になる
聞かばそれも納得、
ここでしか吐露出来ん心情なるブギィ・ブルース、


↑英盤

ウィスキー・ボトル
Whiskey Bottle



↑米盤

http://youtu.be/pKD8HVvyF2Y




ああ、ああ、ああ、ああ
なんてこった

んーーーんんんんんーんーんーんーー

俺はここメンフィスでぶっ座ってる
俺の手にはウイスキーのボトル

女を見つけなければならねえ
一夜限りのギグだからな

俺様はこんなブルースをぶちかまさねばならねえ
ロックンロールの靴を履かなきゃなんねえんだよ
朝には発つのだ
約束の地に向かって

電話せねば
バッチOKなお嬢様によ、この町の
イエイ

だがつながった時にゃ、アイツは言いやがった
そろそろ真っ当な線に落ち着くつもりだとよ
おおベイビイ、イエイ

俺様はこんなブルースをぶちかまさねばならねえ
ロックンロールの靴を履かなきゃなんねえんだよ
朝には発つのだ
約束の地に向かって

おうベイベー

ちゃんとそこら辺を見なきゃいけねえよ

それからずっと俺はバンドでギターを弾いてきたのだ
それからずっと俺は聖エデンの園学園に在籍しているのだ
毎度毎度俺様は俺様の勝利の手で演奏しようとしてきた

ちっとは近づいたもんかな
だがそいつは
まだまだいつものやり方に過ぎねえんだ

まーままーまんにゃおうえい

ちっとはお前さんと仲良くなったかな、ベイビイ

お前さんはまったく変わっちゃいねえように見えるがな

ちっとはお前さんと仲良くなったかな

まだまだいつものだ

カモン、ベイビ

俺は俺と一緒にお前を連れていきたい

俺は街を出なけりゃならねえ
カリフォルニアの太陽に出かけんだよ

おういえい、いえいいえい

娘どもはかわいいと聞いた
すぐにでもお一人様俺のモンになるさ
いえいえいえい

俺様はこんなブルースをぶちかまさねばならねえ
ロックンロールの靴を履かなきゃなんねえんだよ
朝には発つのだ
約束の地に向かって

神様は俺のことをわかってるさ

それからずっと俺はバンドでギターを弾いてきたのだ
それからずっと俺は聖エデンの園学園に在籍しているのだ
毎度毎度俺様は俺様の勝利の手で演奏しようとしてきた

ちっとは近づいたもんかな
だがそいつは
まだまだいつものやり方に過ぎねえんだ

それからずっと俺はバンドでギターを弾いてきたんだよ




さてと

I get a little closer

かな?

まだだな

まだです。

(山)2012.08.04

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00000-1.jpg

ストレート・シューター

Straight Shooter


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ろっくすバッド・カンパニーのページ

資料

資料(英版)

English Version
.
−−−−−−−−−−−−−−−−−

当ブログ記事への、
楽天キャッシュ
https://point.rakuten.co.jp/Top/TopDisplayCash/
または
Amazonギフト券(Eメールタイプ)
での、
おひねりをば頂ければこれ幸いです。
宛先メルアドは

rocksp@jcom.home.ne.jp

にて。
↓下記バナー内上左より



金額はお心次第、いかほどでも。

日刊ろっくす ヤマ & まほ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

楽天オークションに出品してます。

logo-mahog-s.jpg

まほさん手作りエコトートバッグとお宝ロック本をどうぞ。

♪取り扱い品目はコチラで♪


.
.

Good Lovin' Gone Bad

If I hear you knocking hard up on my door
Ain't no way that I'm gonna answer it
'Cos cheating is one thing and lying is another
And when I say it's over that's it I'm gonna quit,
yeah Yeah, yeah, yeah
Now I ain't complaining,
just tryin' to understand
What makes a woman do the things she does
One day she'll love you, the next day she'll leave you
Why can't we have it
just the way it used to be?

Why can't we have it baby?
'Cos I'm a man, I got my pride
I don't need no woman to hurt me inside
I need a love like any other,
yeah
So go on and leave me, leave me for another
Good lovin' gone bad
Yeah, yeah, yeah, yeah
Good lovin' gone bad,
bad, bad
Good lovin' gone bad, yeah
Baby I'm a bad man, oh no

Oh yes, yes indeed, indeed I am

Now I'm a man, I got my pride
Don't need no woman to hurt me inside
I need a love like any other
So go on and leave me, leave me for another

Good lovin' gone bad
It's gonna say
Good lovin' gone bad
Love, love, love
Good lovin' gone bad
Yeah, yeah, yeah

And baby I'm a bad man

Good lovin' gone bad
What I wanna say
Good lovin' gone bad
Good lovin',
good lovin' gone bad

Baby I'm a bad man

Good lovin' gone bad
Good lovin' gone bad
Good lovin' gone bad
I'm a sad man,
don't stand in my way
'Cause baby I'm a bad man,
yeah yeah yeah


*********

Whiskey Bottle

Well, well, well, oh yeah, mmm.
I'm sitting here in Memphis.
Whiskey bottle in my hand.
oh.
I got to find a woman.
I'm only on a one-night stand.
I've got to kick away these blues.
Got to get on my rock and roll shoes.
I'm leaving in the morning.
I'm heading for the promised land.

Got to call a number.
A certain woman in town, yeah.
But when I got connected she told me.
She was going to settle down.
Oh baby, yeah.

I've got to kick away these blues.
Got to get on my rock and roll shoes.
I'm leaving in the morning.
I'm heading for the promised land.
Oh baby.
look out over there.

Ever since I've been playing guitar in a band.
Ever since I been to St. Davida's school.
Every time I tried to play my winning hand.
I get a little closer.
but it's still the same old game.

Ma ma mama.
I get a little closer to you.
baby.
Seem like you're all the same.
I get a little closer to you.
still the same old game.
Come on baby.
I want to take you with me.

I've got to leave the city.
I'm headed for the California sun.
Oh yeah, yeah, yeah.
They say the girls are pretty.
And pretty soon I'm going to get me one.
Yeah, yeah, yeah.
I've got to kick away these blues.
Got to get on my rock and roll shoes.
I'm leaving in the morning.
I'm heading for the promised land.
Lord knows I am.

Ever since I been playing guitar in a band.
Ever since I've been St. Davida's place.
Every time I tried to play my winning hand.
I get a little closer.
but it's still the same old game.
Ever since I been playing guitar in a band.


.





熱い叫び
バッド・カンパニー
1975/7/26


マジにね。
神の声に聞こえるんです。
いや、声だけじゃねえな。
神々の音に聴こえる。

耳に入るすべてが。

狂ってるんじゃないのかテメエとご存知無い世代の方々は思われますでしょうが。
そうなのです。
実際そうじゃんか。聴こえない方がどうかしてる。
てなくらいイカレてるんです。
この時代の、たった数年間のロックを浴びた者どもは。
40年から35年前の。とんでもない時間だよ。下手すりゃ半世紀。
その間いささかも苔むすこと無くリヴィング・ラヴィング・メイド。
ずっと背筋に鳥肌立てっぱなしでオデキ化しないで出たり引っ込んだりアドレナリン新陳代謝で。

熱い叫び
バッド・カンパニー




わ。
そのくせ、今頃この唄の邦題が”熱い叫び”だってことを知ってビックリしてるぜ。
どう聴いても

フィール・ライク・メイキン・ラヴ
Feel Like Makin' Love




じゃないのか?
世にも珍しき邦題完全無視記憶。

そんなもんだったんだよ。
あの頃は。
極めて情報つもんが無かった。
入るものは入ったが入らないものは全然。

謎だらけ想像だらけ妄想だらけモウソウ竹。
もう伸びるだけ伸びまして
音は岩のようにグレートでビッグで決然と存在し続けてます。

何かにとりつかれて出された2ndアルバム

ストレート・シューター
〜Straight Shooter




1975年4月2日新発売からのシングルカット。

7月26日に全米チャート、44位からTOP40内36位で初登場、
以後29-25-21-17-14-12-11-10-10-25位。
最高位10位。

英国では
8月30日に46位で初登場、
以後36-29-28-22-26-20-29-34位。
最高位20位。

我が国では
9月28日に37位で初登場、
以後24-21-21-26-28-29-37位。
最高位21位。

この唄に関しては強烈に全米チャートしか意識してオズ、
イギリスのチャートなんかわかんなかったもんな。
日本のも最高位21位じゃ知らん。

その前にともかくアルバムで問答無用にヤラれてます。



Bad Company - Feel Like Makin´Love
http://www.youtube.com/watch?v=XOFwfPL54aY


るんるん

きゃよーんゆ きゃきょんゆ
きゃしゃよんゆ うぅ

きゃよーんゆ きゃきょんゆ
きゃしゃよんゆ うぅ



ベイビー
お前のことを思うと
愛について考えてしまうーーー

ダーリン
お前無しでは生きられない
そしてお前の愛ーーーー

もし俺がそんな黄金の夢の数々を抱くなら
俺の昨日のーーーーーー

俺はお前を包み込むだろう
この天で
そしてずっと死にそう死にそう死にそうな気分だ



俺はしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
メイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
メイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
メイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
お前とメイキンラブしたいトゥ・ユー

・・・・・・



ベイベ
もしお前のことを思ってしまうと
愛について考えてしまうーーーー

ダーリン
もしお前無しで生きるとしたら
俺は愛無しで生きることになるのだーーー

そしてもし
俺が太陽と月を持っていたならば
それらは輝いていただろうーーーー

お前に夜と無く昼と無く共に与えるのだ
愛、満足いたす

俺はしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
メイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
メイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
メイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
お前とメイキンラブしたいトゥ・ユー

ぽーーーん



ギタア

もし俺がそんな黄金の夢の数々を抱くなら
俺の昨日のーーーーーー

俺はお前を包み込むだろう
この天で
そしてずっと死にそう死にそう死にそうな気分だ

俺はしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
メイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
メイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
メイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
お前とメイキンラブしたいトゥ・ユー



 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
おらメイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
うらメイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
うらあメイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
うーー
   ずじゃっぢゃー
お前とメイキンラブしたいトゥ・ユーいえ
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
うらメイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
いえ
   ずじゃっぢゃー
うらメイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
うらメイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
お前とメイキンラブしたいトゥ・ユー
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
うらメイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
うらメイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
うらメイキンラブしたい
いえあ
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
うらメイキンラブしたい
いえお
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
お前とメイキンラブしたいトゥ・ユー
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー
   ずじゃっぢゃー
うらメイキンラブしたい
 ずじゃっぢゃー
  ずじゃっぢゃー


るんるん

ほら見なさい。
問答無用のスケベ唄ではないか。揺れるハート
相手は
ロックです。ハードロック。

ハードロック心中。グッド(上向き矢印)

正統派です。

何が異端で何が正統かなんてさ、誰も決められるはずは無かったけど
誰もが正統だと認識しておった。

ど真ん中で、どーだああと仁王立ち。
心の髄から身を委ねられるこの幸せよ。

唯一この時、この瞬間に沸き起こった事件。

音の神は各所に降臨し、熱い叫びを高らかに咆哮しとったぜ。
確かだ。

土下座トゥゲザーexclamation×2

墓どころか霧の五次元まで連れて行っちゃうよ。

21世紀10年3.9サンキューの日に刻む。

かなうことが無いと諦めていたライブ映像をこの目で見ることが出来る感謝と共に。

bad company feel like making love live
http://www.youtube.com/watch?v=xSoEP1NVmPM

(山)2010.3.9

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00000-1.jpg

ストレート・シューター

Straight Shooter

ストレート・シューター


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



みなさんオピニオン


> 私はどうだろう。4枚目までは甲乙付けがたく決められませぬ。
name : matubara hirokazu
comment : 「バドコといえば1stがベスト」といわれますがなぜか2ndが好きです。多分聴く順番が逆になったから?特に1と4は気に入ってます。
how : search engine