前日のWANTED rocks   top   back



ろっくす特選盤


日本盤


爆笑公式サイト



*現役最強のバンドはこの人達だと思ってます、マジで。ゼイ・マイト・ビー・ジャイアンツだ!密かにグラミー賞など受賞しちゃってる模様ですが本邦では今一なのはメンバーさんのお顔をご覧になれば納得したりして(^0^)。中身を聴いちゃうと何でオアシスやブラーとかと肩を並べる人気が無いのか不思議でしょうがありませぬ。それほどグー、今時こんなにメロディに溢れた記憶に残るポップソングを演る人達はおりません。同じく大好きなウィザーのバディ・ホリー(曲です)並みのクラスの曲が次から次へと。大好きなXTCのママーの世界の続編がここに。大好きなカーズの後継がここに。この盤、まず世界のPOPファンの目を引くのがもち「XTC対アダムアンツ」ちゅう曲。笑えますぞう。音的にはXTCの完勝、キーボードやギターがぁ。後は実際に聴いてみてね。そして3.。「どうやったら女の子のように歌えるのかしら」だって。これを切ないメロディで切々と歌います。5.のメタル・デテクターの展開で泣く人も後楽園球場一杯くらいはいると思われます。6.のニューヨーク・シティのせこいアコギの音と情け無い歌い方。これは絶対もてない君賛歌だと見た。で11.にはペット・ネイムちゅうなんともかわいいタイトルの曲が。”君は僕にペットの名前をくれた♪”。そうなんすよ。かわいいんです、こいつら。憎めなくて。音はもう堂々たるものなんですけど。ちゃんと隙があってそして何よりも音楽が好きで好きで色々いたづらしたくてしょうが無い。私が自分のラバーズホリデイで作りたかった音楽はほんとこうゆうのでして。もうやられた。しっかし全然悔しくないぞ。嬉しくて。当然ながら負けに負けました。いやもう大したもんだわ。

(マスター)2004.3.11

みなさんオピニオン
:








++ご意見をこちらより是非。後ほど掲載させていただきます++
名前:
オピニオン:

このページをどのようにして見つけましたか?