Back

6月1日(土)

夏コミ受かりました!
日曜日 東地区“ト”ブロック-31b です。マミさんの沢山出るちょっとエッチな4コマ本を出す予定ですのでよろしくお願い致します。
で、おそらく日記の更新はこれが最後になると思います。
今まで本当にお世話になりました。
そして今後共よろしくお願い致します~。


最後の拍手お返事です
レース柄?のスクリーントーンが、そのときの心情を表していてなんとも^^;)/、あとHTMLでの更新はのんびりでよいと思います^^)/
そりゃもう天にも昇る気分ですよ~!というか相手が誰でも良くされるのは気持ちがいいですね。

あと数年もすれば、彼女達もこちら側にくるフラグですね
そのフラグは良い事なのか否か~!?

ツイッターはよくわからないので、このメッセージが最後になるのか。今までありがとうございました。
またどこかで見かけたら声をかけさせてください。・・・さようなら。

イベント等でお会いできたら幸いです。

えぇ子や
ええ子でした~♪

ねこのしっぽ、どこかで聞いたことがあると思ったら、うちの友がその箱使ってたという
何にしてもリアルJCに声かけられるなんてプレミアイベントですよ! 羨ましい。
億劫で手を出していなかったツイッター登録してみました?
何かしらフォローしてまいります( ̄^ ̄)ゞ

ねこのしっぽ様には大変お世話になっているのです。
リアルJCは眩しすぎる存在なのでありがたやありがたや~という感じです。
というわけで、ツイッターではよろしくお願い致します~。

非Twitter民としては寂しい限りです。イベント情報などは告知して頂けると嬉しいのですが…(J)
ううっ…すみません。そう言っていただけるのはありがたい事なのですが
やはりhtmlでの更新は他の物と比較して時間と手間が掛かり過ぎるので
仕事やコミケ等の大きなイベントの告知はするかもですが
基本pixivやTINAMIの方で確認していただいた方が早いかもです。

ついったーフォローさせて頂きましたよ。 by佐天悠一

ありがとうございます。こちらからもフォローさせていただきましたのでよろしくお願い致します~。


5月25日(土)

この時に限らず、なぜか電車で席を譲られる機会が多い…もう歳か…。

で、時代の流れというかソーシャルサービスがどんどん便利になっていく最中
旧態依然としたHTMLでの更新に不便さを感じる為
次回以降こちらのHPの方は存在は残すものの、超縮小営業のなるかと思います。
WEB拍手もお返事が出せるのは次が最期になりますので
これからはツイッター等でメッセージをいただけると幸いです。


ラス前拍手お返事
きゃー(*>v<*)/まきなちゃぁぁぁぁぁぁーん(と叫んでみたり^^)
あどけないお色気なのです。

そのコンセントは何に刺すのかな?
然るべきところです~。

泡がホニャラララに見えるのは病気ですか?
む…何に見えるのかな…!?


5月23日(木)

まきなとユズ。
フロバディの宣伝の為に先日から始めたツイッターですが
アホな事しか書いてないので逆にネガキャンなのではと思えてきた…でも楽しいからいいや。


拍手お返事

あはは(^^;)まあ何といいましょうか(若気の至り、でも今の作風の片鱗が見えます^^)、それにしても社長さんキラキラなお色気眩しいです(><)
まあ、出来上がっているものはともかく、描いている本人の認識はあまり変わってなかったり。
そして伸子は大人と子供の魅力を描いていけたらと思ってます。

えらく卑猥なのにほのぼのとしているのは流石ですw(J)
昔は直球なネタしか考えつかなかった…というかそれは今もそうかw

ゆ…夢に出てきそうなクリーチャーです…普通に怖い…
慣れてくると可愛く見えるかも!?

・・・何があったのですか?・・・おおお。
これを描いた人が15年経ったら今の作風になりました。

「若気の至り」でこの内容・・・なにか深い意味が!?
逆になんの意味もないんです、すみません。





Back