マルチチャット Ver.1.2(MiniCHAT改)   過去のログ(1000行まで)はここ
チャットネーム
チャットカラー
書きこみ内容 

ダイスロール 面ダイス


byqtfka[04月24日22:10:42] > tinWpjgEzjdUWn
 
ふぇんりる[04月03日21:19:15] > 荒らし対策のため、いったん書き込みを停止します。ご了承くださいな。
 
れれれ[02月02日16:00:02] > おいらも、精一杯覚えた外国語を駆使して会話してみたんだけどね〜
 
れれれ[02月02日15:59:14] > いや、なんとなく下の人が外国語でお書きになっていたもので・・・
 
ふぇんりる[01月26日11:58:20] > 一言書き込みたいけど、掲示板はちょっとと思う人はこちらにでもどうぞ(笑)
 
ふぇんりる[01月26日11:57:36] > 久しぶりに書き込みがあると思ったら(笑)
 
れれれ[01月24日22:09:03] > じゃあ!
 
rerere[01月24日22:08:48] > owari!
 
rerere[01月24日22:08:10] > teketeke
 
rerere[01月24日22:08:02] > hy!
 
crecbr[11月14日00:17:28] > lBJJMPydwwzn
 
Saniya[11月11日00:43:22] > None
 
[10月19日21:15:15] > z
 
[10月19日21:15:01] > z
 
ふぇんりる[07月04日20:57:40] > こんにちは〜、と今更・・・(汗)
 
TEA.mil☆ミ[06月30日18:17:25] > こんにちは〜☆ミ
 
yousuke[06月30日14:53:17] > 20面ダイス20個振った結果・・・(8,20,5,16,18,4,11,13,3,16,16,20,14,1,2,6,20,11,13,4)の出目で合計221
 
yousuke[06月30日14:53:15] > 20面ダイス20個振った結果・・・(13,12,15,17,18,15,12,8,8,11,20,11,18,9,19,11,10,5,9,2)の出目で合計243
 
yousuke[06月30日14:53:10] > 20面ダイス20個振った結果・・・(6,1,1,11,20,14,2,6,1,9,10,9,18,8,4,13,16,1,20,16)の出目で合計186
 
yousuke[06月30日14:53:01] > 6面ダイス1個振った結果・・・(3)の出目で合計3
 
yousuke[06月30日14:52:59] > こんにちわ
 
TEA.mil☆ミ[04月06日10:16:25] > 更新大変でしょうが、頑張ってね〜☆ミ
 
TEA.mil☆ミ[04月06日10:16:08] > 今、こういう感じのHPってへってきてるんですよね〜、あたしもブログ風に先日変えましたし
 
ふぇんりる[01月17日18:26:56] > データフォルダの属性のだねぇ・・・かえました(汗)
 
ふぇんりる[01月17日18:23:01] > あー、キャッシュにあるから消えてなくて、気がつかなかった(汗)
 
TEA.mil☆ミ[01月17日10:53:05] > 掲示板のタイトルCGが無いようです・・・
 
ふぇんりる[12月13日22:54:12] > とりあえず、更新はしてみました。ちゃんと新刊が出るかは・・・(汗)
 
ふぇんりる[12月13日22:53:26] > 掲示板落書きが多くてダメですねぇ・・・何とかしたいと思いつつ・・・
 
ふぇんりる[11月08日20:14:47] > 最近多くてね〜。見つけるたびに消してるのだけど・・・ちょっと手を入れるか、新しいのにするかしないとかも
 
TEA.mil☆ミ[11月08日01:52:29] > 掲示板の良い感じなのを消しとくのをお勧め^^
 
ひょう[10月31日00:24:41] > なるほどーーそんな感じですかー
 
ふぇんりる[10月25日20:12:00] > ちなみに出来上がって届くのも、イベントの日に現地搬入なので、まぁ正しいのかなぁと
 
ふぇんりる[10月25日20:11:04] > 同人誌の場合、初売りを発行日としてますね〜。うちだけなのか、通例だったか忘れましたが(汗)
 
ふぇんりる[10月25日20:10:16] > 単行本の発行日は謎ですねぇ・・・未来日にちが入ってたりで・・・どうなってるのでしょうね〜
 
ふぇんりる[10月25日20:09:23] > 更新は亀よりも遅いですが、まだなんとか動いてます;
 
ふぇんりる[10月25日20:09:02] > をや、お久しぶりです〜
 
ひょう[10月20日01:45:14] > たんなる間違い?ああいうもんなんでしょうか?
 
ひょう[10月20日01:44:53] > 単行本とかでも見るけど、日付のつけ方ボケじゃなくマジでわからないやつなんです
 
ひょう[10月20日01:44:11] > 創作活動、発行日:2006年12月30日になってるけど発行日って作った日と違うのかな
 
ひょう[10月20日01:43:17] > ではまたー気が向いたら。むかーーし少し顔だしてた人より(w
 
ひょう[10月20日01:42:44] > ロードス本編にそった分はよんだなー外伝とか読まなかったけど
 
ひょう[10月20日01:41:47] > なつかしやぺたぺた
 
i769r[09月20日14:17:40] > たこやうざくない
 
i769r[09月20日14:17:40] > たこやうざくない
 
i769r[09月20日14:17:39] > たこやうざくない
 
ふぇんりる[08月12日23:24:17] > 準備は概ね終了ですかね〜。明日はよろしくお願いします〜
 
ふぇんりる[08月10日21:25:23] > をや、おひさしです〜(笑)
 
北見川[08月09日23:19:53] > ひょっこり
 
ふぇんりる[08月07日01:34:16] > どうも〜w
 
れれれ[08月06日20:39:25] > おめでと〜<にゅうこう
 
しし[08月04日23:50:24] > なにはともあれオフセ出来てよかったですな
 
しし[08月04日23:49:57] > かなりの修羅場だったみたいだね〜、本当にお疲れ様〜
 
TEA.mil☆ミ[08月04日09:44:22] > でも〜、日にち的に印刷が間に合うかもドキドキしないとw
 
ふぇんりる[08月03日20:55:37] > 入稿しました〜。新刊でるらしいですよ(笑)
 
ふぇんりる[05月29日21:27:07] > 詳しいことは後日掲載します〜
 
ふぇんりる[05月29日21:26:51] > 当落着ました。間に合いませんでした;
 
ふぇんりる[05月28日01:50:28] > おひさー。・・・当落来る前に更新したい(汗)
 
TEA.mil☆ミ[05月26日05:58:19] > おひさ〜>皆様 そして、またね〜☆ミ
 
ふぇんりる[05月25日23:37:32] > ・・・でも、更新してなくてすみません(汗)
 
ふぇんりる[05月25日23:37:20] > をー、よかったです〜
 


<このチャットの使用方法>

1.普通に記事を書き込む
「チャットネーム」 → あなたのお名前
「チャットカラー」  → 名前の色を指定することが出来ます。左端のボックスでは16進6桁(タグを書くときと同様)でフォントの色を決定します。
入力しなくても問題無いので、よくわからない人は未入力でお願いします。
「書きこみ内容」  → 書きこみたい内容

・・・以上を書きこみ、発言/更新のボタンをたたくか、ENTERキーを入力してください。

2.ダイスを振る
「チャットネーム」、「チャットカラー」を入力し、振りたいダイスの種類と数を選択して、ダイスを振るのボタンを叩いてください。
・・・普通は必要無い操作です(笑)


[TOP PAGEへ]

MiniCHAT v4.0 is Free.