roomi.jpg 640x384(91KB) 掲載日:2000.03.08
ギャラクシーファイトより、ルーミさんです。諸事情により、今更ながらですが描いて見ました。ギャラクシーファイトというゲームは、まさしくルーミさんあってのものだったような気がします(笑)。
rimu_12.jpg 540x459(112KB) 掲載日:1999.09.09
侍スピリッツアスラ斬魔伝より、修羅・羅刹バージョンのリムルルさんです。この御二方は装飾が細かいので、レイヤー分けに手間取りました・・・。でもその甲斐あって良い感じに仕上がったと思います。
sheela.jpg 483x500(76KB) 掲載日:1999.06.16
獅子神真獣郎殿に贈った10000カウント記念CGです。キャラは悠久幻想曲1(!)よりシーラさんです。このCGはストールを描くのにかなり苦労させられた覚えがあります。さらに、CG上で大幅な手直しもしました(笑)。
akari_1.jpg 565x400(77KB) 掲載日:1999.06.16
さくまひろしさんに贈った25000カウント記念CGで、ToHeartの神岸あかりさんです。主人公の幼馴染と言うことで、内向的なイメージがあったのですが、思いのほかお茶目なキャラだという印象ですね。ちなみに彼女が抱いてるのは、クマチュウです(笑)。
momohime.jpg 475x685(150KB) 掲載日:1999.04.15
勝手に桃天使より、桃姫さんです。このゲームはPS版にて発売されているようです。キャラクター的に春の日差しの中が似合いそうなので、そのイメージで仕上げたつもりですが・・・どうでしょうか?ちなみに、このCGはTEA.mil☆ミさんに捧げます(笑)。
arche.gif 500x500(107KB) 掲載日:1999.02.01
これは、TALES OF FANTASIAのアーチェさんです。とりあえず淡い色使いを目指し、彩色して見ましたが・・・。
Asuka.jpg 511x700(102KB) 掲載日:1998.11.03
今回新しくホームページを作り直すに当たって、新たに掲載をしようと思って描いたCGです。しかし、背景は何も書いてません(笑)。ちなみに、今回作成したバナーもこのCGを用いて作成されてます。
torisha_red.jpg 491x620(147KB) 掲載日:1998.11.03
獅子神真獣朗殿に3000カウント記念として送った、悠久幻想曲アンサンブル版トリーシャです。ちなみに、現時点では見本となるイラストが真横からのアングル1枚のみなので、デザイン間違ってる可能性高いです(笑)。
multi_2.JPG 456x640(94KB) 掲載日:1998.11.03
さくまひろしさんに5000カウント記念に贈ったCGです。この当初は彼のHPはそれほど激しくカウントは増えなかったような気がしますが、これを書いてる時点ではなんかすごいことになってますね(笑)。
Rola_3.jpg             530x800(224KB) 掲載日:1999.11.03
獅子神真獣朗さんにHP開設記念として送ったCGです。MOOさんの描いた悠久きゃらの中でも、なかなかパーツの多いきゃらですね、この娘は(笑)。でも描いてて楽しかったですけどね。