趣味一覧
戻る

趣味 解 説
言いくるめ 言葉でごまかしたり、嘘をつく事が得意です。
隠匿 物を隠す事が得意です。足跡を隠したり、カモフラージュする事も得意です。
噂話 噂話を良く知っています。街の噂を調べるといった事も得意です。
応急手当 怪我人の痛みを和らげたり、病気の回復を早める事が得意です。
絵画 絵を描くのが得意です。
家事 掃除・洗濯・料理などの、家庭的な仕事が得意です。
鍛冶 刀剣や農機具などを修理する事が得意です。
歌唱 歌を歌うのが得意です。
楽器演奏 楽器を演奏するのが得意です。
革細工 日用的な革製品を作るのが得意です。
騎乗動物 騎乗動物の扱いが得意です。
献身 人の役に立つ行為を、率先して行う事ができます。
採取 食べられる木の実や植物などを見分けて集めるのが得意です。
雑学 色々な知識を広く浅く知っています。
芝居 芝居の役になりきる事が得意です。ものまねやジェスチャーもできます。
商売 物を安く買い、高く売る事が得意です。
植物知識 植物の種類や特徴を良く知っています。植物を育てるのも得意です。
水泳 長距離を泳ぎきる事ができます。潜水や水中での活動も得意です。
調理 料理が得意です。そのままでは食べられない物を食べられるようにします。
追跡 動物などの後を追う事ができます。カモフラージュされた足跡も探せます。
釣り 魚を採る事が得意です。
天候予測 天候を予測するのが得意です。
動物知識 動物の種類や習性を良く知っています。動物の扱いも得意です。
賭博 賭け事のルールを良く知っています。多少のいかさまも可能です。
農作業 畑を作って、作物を育てる事が得意です。
舞踊 踊りを踊るのが得意です。
目利き 価値のある物を見抜く事が得意です。
山登り 山登りが得意です。木登りや崖を登るといった行動も得意です。
誘惑 異性(稀に同性)を、友好的な気分にさせるのが得意です。
ランニング 持久走が得意で、長距離を走り抜くのが得意です。
礼儀作法 優雅な立ち居振る舞いを行えます。
労働 黙々と地道に働く事が得意です。
話術 自分の意見を、相手に巧く伝える事が得意です。

戻る
当ページは、【株式会社トミーウォーカー】および【ASH有限会社】が提供するPBW(プレイ・バイ・ウェブ)ゲーム、『TW1:無限のファンタジア』(http://t-walker.jp/mugefan/)に関連し、個人で制作したものです。
『TW1:無限のファンタジア』に関わり創作された固有名詞や世界設定などの著作権は、【有限会社トミーウォーカー】と【ASH有限会社】および関連クリエイターに帰属し、その他の個人コラムなどの著作権はは各作成者に帰属します。
当サイト制作に際し、制作者に著作権侵害の意図はありません。著作権者からの削除等の要請がありましたら即刻従わせていただきます。

ご指摘、連絡などがありましたら、
管理人の所有PC:ヒトの吟遊詩人・ジェレイント(a00726)宛のPCメールhttp://t-walker.jp/mugefan/html/letter.cgi?chrid=a00726
までお願いいたします。