rocks   top   back







*エルトンがノリにのってるとき、グッバイ・イエローの8ヶ月後に出した初めてのアメリカ録音アルバムです。あれだけのアルバムを出した後だとゆうのにこれだけの内容のものを出せるとは本当に驚き。シングルカット2曲の素晴らしいのはもちろんですが、それ以外の曲がこれまた良いのです。まあ、いつものことだけど。アルバムの曲とゆう感じをしっかりもたせたそれでいて聴く人に俺はこっちが好きだよーって言いあえるような魅力がそれぞれに。ジャケットは物凄いものありますが、グッバイの後飛ばしてキャプテンに行かないでこれも聴いとかないともったいないでござるよ。CD化でおまけも超豪華だ。

(マスター)







++ご意見をこちらより是非。後ほど掲載させていただきます++
名前:
オピニオン:

このページをどのようにして見つけましたか?